*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

DSC08232-2

 あたしの知り合いの里親さんの子どもは、飛行機に5回くらい乗っているというの。
あたしは、今回の出張でちょうど5回なの。

 飛行機に乗ったくらいで、物珍しく写真を撮るあたしもあたしだけど、やっぱり飛行機は物珍しいの。はやく、飛行機に乗るのは当然という顔をしたビジネスパーソンになりたいわね。
DSC08240

 機内を見渡しても、バチバチ写真を撮っている人なんていないの。ま、いいんだけど…

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

洗礼名よ

tomokoさん、

>ただ...どうして「maria」にしたのかが、気になります。

 あたしの洗礼名(クリスチャンネーム)が、マグダラのマリア なのよ。

 あたし以外にも、「STOP!施設内虐待」や「がんばれ!養護施設出身者」サイトを運営しているEdwardさんのように、洗礼名をハンドル名に使っている方はいますわ。

Re:

初めて書き込みをさせて頂きます。

私は、太陽寮で「20歳での高校卒業」をさせていただいた者です。

私は...20歳で寮を出た後、諸事情があり地元との接点を持たずに生活してきました。


7年ぶりに地元に行き...その変貌を目の当たりにして、ただただ驚きました。

小さなクラス会もあり、生まれて初めて「母親の墓参り」も果たしました。


旧友とのやりとりが再開し、時々連絡を取る中で、このサイトの存在を知りました。

私は当時のクラスメイトから「まりあ」というニックネームで呼ばれていたからです。

サイトの内容を見る限り、私が創ったモノではない事が明らかです。


ただ...どうして「maria」にしたのかが、気になります。

現在、私は自宅にパソコンがありません。
マンガ喫茶から書き込みさせて頂いております。
そして、今「解離性同一性障害」と「躁鬱」の治療の為、週に1度通院している状態です。


私は、今、自分の事で手が一杯なので、これ以上関ろうとは思いませんが、
皆さんにとって1日1日が実りあるものであってほしいと想います。

Re:

私は、機内食の写真も撮ります。。。
機上からの富士山とかも。。
別に写真マニアではないですよ(^.^)
初めての方へのご挨拶

告知バナー
検索ぷらす
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

from 2006/12/13/wed
total
yesterday
today

online guest:

Counter素材 

親が育てられない子に里親家庭を
Mariaの読書メーター
☆Mariaの読書メーター(編集中)

☆Mariaの最近読んだ本(編集中) Mariaの最近読んだ本
ブックマーク
 ← 全表示 Diigo ブックマーク 

Diigo ブックマーク 

 ←webで見つけたpdf資料



★被ブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

ページビューランキング
ブログパーツ
Google News(新着記事)
養護施設、乳児院、里親関連新着記事

新記事&コメント&トラバ
テリトリー内リンク集
必ず行く場所のLink集よ
施設の関連本(むかつく本含)
Frickr-photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from maria-soul. Make your own badge here.

あたし達の主張&共同管理よ

共同管理してます 里親さん応援サイト

時々webのお手伝い


わたし達の主張です 養護施設を家族・家庭と呼ばないで
STOP!犬猫「里親」名称

協賛しています
生活保護削減反対

どこの中の人?

あなたは何処から来たの?

シセツっ子川柳

☆Mariaのシセツっ子川柳
うたた寝中のちびまり

RSSフィード
